【Zoom セミナー】6月6日(日)カラークレンジングヨガ

カラークレンジングヨガ

鮮やかなエネルギーの世界


カラークレンジングヨガとは

肉体だけではなくエネルギーから整えるアーサナをとったり、カラーブリージングと言われる色の呼吸法を用いる事で、より深い部分からの癒しをもたらすヨガです。
私たちは緑の森の中で深呼吸をしたくなったり、黄色いお花を見て元気になったり、日常的に色のエネルギーを取り入れながら生活をしています。このセミナーでは、色のエネルギーを意図的に取り入れていくために、チャクラと色の関係を知り、実際にチャクラを整えるためのアーサナをお伝えしていきます。

カラークレンジングヨガ担当講師
shi-ki(色)yoga 藤本 由貴

・全米ヨガアライアンスRYT200修了
・日本コアコンディショニング協会認定IR
・オーラソーマ®プラクティショナー(Revel3)
・月エネルギーヨガ認定講師
・マタニティヨガ産前産後IR
・ヨガニードラ講師


【講座の内容】

・プラーナとナーディ
・チャクラと色の関係
・チャクラを整えるアーサナ例
・色の呼吸法「カラーブリージング」



【講座のポイント】
不調から整えるべきチャクラを見抜き、クライアントに必要なアーサナを提供できるようになります。幸せに暮らしていくためのヨガで、心身のバランスを取り戻す手助けをしましょう。

目に見えないものを大切にしている人が増えています。多角的な視点を持つことで、オンリーワンのインストラクターになっていきましょう。



開催日:2021年6月6日(日)10:00-13:00
「カラークレンジンングヨガ」 

参加費:9,900円(税込)
定員:10名
講師:藤本由貴/高橋ひとよ

お申し込み・お問い合わせ

詳しい情報はラウレア公式HPよりご確認をお願いします

カラークレンジングヨガセミナーを受けるとこんなクラスもできます❣️


>>>オフィスで!心すっきりカラーブリージングヨガ
・グリーンはハートのチャクラ。座ったままでハートを開く優しいヨガをした後、グリーンのエネルギーを取り込む呼吸瞑想で心も体もリフレッシュ!!


Youtubeで活用例を紹介しています。
カラーブリージングは場所を選びません♪
オフィスや、リモートワークのリフレッシュに、考え事でいっぱいになったときは、グリーンの呼吸瞑想がぴったり!
グリーンはハートのスペースを取り戻し、集中力を高めてくれます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA